お試し3,300円オフ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う自粛生活が続くところですが、皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。何かしらのストレスを感じられている方も多く、それも当然のことと思うところです。

自粛生活によるストレスの要因として、感染への不安、やりたいことができないこと、対人接触の機会が減ったこと、運動不足、仕事や学業への影響など様々な要因がそれぞれの方にあるものと推察できます。

自粛生活によるストレスから、不安や焦り、イライラや怒り、理由のわからないモヤモヤ感など、いろいろなマイナスの感情や気持ちが生じているものと思うところです。

SBMTCOでは、人々の心の健康を支え、地域社会に貢献するため、微力ではありますが、下記の割引を実施することと致しましたので、ご案内申し上げます。

<ご案内>

対象・期間:

心理カウンセリング(お試し・初回のみ)を、2020年12月19日から2021年3月31日までの間にお申し込みフォームよりご予約を頂き、実際に心理カウンセリングを当期間内に完了頂くこと。

割引の内容:

心理カウンセリング(お試し・初回のみ)のご利用料金から3,300円を差し引かせて頂きます。

※ 90分のお試し・初回のみが9,900円から6,600円に、60分のお試し・初回のみが6,600円から3,300円に、30分のお試し・初回のみが3,300円から0円(無料)になります。

※ 料金表

新型コロナ禍の中、しんどい日々が続くところですが、一緒にがんばりましょう。

ホームへ