休職中のお悩みにも【お試し・初回のみ】心理カウンセリングをご利用頂けます

SBMTCOでは初めて当オフィスをご利用頂く方を対象に、「【お試し・初回のみ】心理カウンセリング 3,300円/30分」というメニューをご用意しております。

【お試し・初回のみ】心理カウンセリングは90分まで延長可能で、料金的にも通常と同じ時間と質の心理カウンセリングを通常料金よりもお値打ちな金額でお試しいただけます。

例えば、休職中のお悩みやお困りごとに関する、次のような相談、心理カウンセリングをうけたまわっています。

・会社で忙しいのはみな同じなのに、自分だけが休職をしてしまい、 申し訳ない気持ちでいっぱいになって、気分が落ち込む。

・休職中の過ごし方がわからない。休職期間中に何をしたらいいのかがわからない。

・休職中の上司からの連絡、同僚からの連絡、逆に職場への連絡等の方法や何を話したらいいのかがわからない

・職場への連絡は、電話やメール、手紙など、どうしたらいいのだろうか。

・休職延長の連絡手段、休職延長の伝え方は、どうしたらいいのだろうか。

・2回目、3回目の休職はさけたい。うつ病等の再発の予防に何ができるだろうか。

SBMTCOでは皆様のお話をよくよくお聴きし、心理カウンセラーとの対話を通して、皆様が主体となって、悩みや困りごと、問題等を整理し、その改善や解決の方向性をみいだし自己成長することができるような心理的サポートをさせて頂きたいと考えております。

よろしければ、ご連絡をお願いします。何かお役に立てることがあると思います。一緒にがんばりませんか。

【お試し・初回のみ】心理カウンセリング 3,300円/30分

なお、下記にSBMTCOのカウンセリング関連情報をご案内します。ご一読の程、よろしくお願い申し上げます。

カウンセリングの紹介ページ(⇦クリック)

〖オンラインカウンセリング〗Zoom、電話等で相談したい(⇦クリック)

以上、最後までお読み頂き、ありがとうございました。