【終了】出張メンタルトレーニング・カウンセリング in 房総 2020年11月27日

房総地域において、メンタルトレーナー・心理カウンセラーをより身近に感じて頂けるように、また、メンタルトレーニング・心理カウンセリング文化の浸透に少しでも貢献できるようにと思い、2020年3月に「出張メンタルトレーニング・カウンセリング in 房総」というプロジェクトをスタート致しました。

当プロジェクトは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から5月以降の出張を見合わせておりましたが、最近の社会情勢を鑑み、この11月より再開させて頂くことと致しました。

SBMTCOはオフィスのある湘南地域のほか、ふるさとの房総地域における社会貢献をミッションに掲げています。どうぞ、この機会に皆さまがお持ちの達成したい目標、解決したい課題や悩みなど、皆さまのお話をお聴かせください。

何かお役に立てることがあると思います。一緒にがんばりましょう。よろしくお願い致します。

対象:

千葉県館山市、南房総市、鴨川市、鋸南町にお住い、お勤めの方

出張日:

2020年11月27日(金)10:00~17:00

※ 原則として3件以上のご予約が成立した場合のみ出張させて頂きます。ご予約状況等によりご要望に沿えない場合もございますので、その旨、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

※ 出張が見合わせとなった場合には、オンライン相談をご案内させて頂きます。

料金:

料金表のとおり(なお、当プロジェクトでは出張等に伴う必要経費は頂きません。)

申込締切日:

2020年11月21日(土)12:00

申込方法等:

①基本的には、館山市内のファミリーレストランでお話を聴かせて頂きます。その他の場所(館山市以外、その他のカフェや公共施設等)や時間をご希望の場合は、下記のお申し込みフォーム(本文欄)に記載してください。なお、ご予約状況等によりご要望に沿えない場合もございますので、その旨、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

②上記の申込締切日までにお申し込みフォームからご連絡ください。

③お申し込みを頂いた方と時間や場所、料金の支払方法等の調整をメールや電話で行い、正式なご予約時間等を決定します。

④当日は、③で決めた場所と時間に現地集合となります。