夜間の心理カウンセリングのご案内

<この記事は、2021年5月24日に加筆、修正いたしました。>

教員、公務員、会社員などのビジネスパーソンの皆さまは、昼間は学校や企業等にお勤めのため、明るい時間帯あるいは早めの夜間帯でもご自分のために時間を割くことがなかなか難しいとお聴きするところです。

さらにこのコロナ禍の中、これまでにない不安や心配、ストレスにさらされている方もいらっしゃるかもしれません。

このような現状を鑑み、これまで夜間の心理カウンセリングは、暫定的なメニューとして実施させて頂いておりましたが、今後は、通常のメニューとしてお申し込みをお受けすることと致しました。

なお、お申し込みフォームでは、23時まで希望時間を選択できますが、その他の時間のご希望については、コメント欄にその旨をご記入願います。ともに予約状況等に応じて、実際の面談日時等の打ち合わせをさせて頂きます。

そこで、限られた曜日や時間帯ではございますが、教員、公務員、会社員などビジネスパーソンの皆さまの心理的サポートをさせて頂きたく、下記の通り、夜間の心理カウンセリングを、当分の間、実施させて頂きます。

なお、同じような環境にある方等どなたでもご利用頂けますが、その他の曜日、昼間の時間帯にご都合がつく方は、そちらの曜日等をご優先頂きたく、お願い申し上げます。

<夜間の心理カウンセリングのご案内>

日時:水、土および日曜日の20:00から23:59 (その他もご相談ください)

日時:お申し込み後に打ち合わせ

方法:オンライン(Zoom、Skype、Messenger、LINE)

料金:通常料金

申込方法:お申し込みフォームから

もし、少しでも心配や不安、ストレス等、気になるところがあれば、悪循環を招く前に、早めに心理カウンセリングをお受けになることをおすすめいたします。

ご質問などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡の程、よろしくお願い申し上げます。何かお役に立てることがあると思います。一緒にがんばりましょう。

ホームへ