【3/5復旧】お申し込みフォーム等の不具合について

2021年3月5日 9:00、当該不具合の修正を完了いたしました。多くの皆様にご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。

現在、ホームページの「お申し込みフォーム」と「お問い合わせフォーム」において、【確認画面へ】ボタンを押しても確認画面や【送信】ボタンが表示されず、メールを送信頂けないという不具合が生じております。

復旧に向け、鋭意努力しているところではありますが、今しばらく時間を要する見込みです。ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。

復旧までの間、ご不便をおかけして申し訳ありませんが、お申し込み、お問い合わせにつきましては、以下の要領にて行って頂きたく、お願い申し上げます。

送信先メールアドレス:****@sbmtco.jp(3/5に伏字に修正)

件名:お問い合わせ/お申し込みの旨、どちらかを記載してください。

本文記載事項:①お名前、②お住いの都道府県、③メールアドレス、④電話番号、⑤ご希望のセッションと形式、⑥ご希望の面談日時、⑦ご相談やお問い合わせの内容や状況、⑧お申し込みの場合は利用規約に同意した旨の一文(例:利用規約に同意します)  ※お問い合わせの場合は、②⑤⑥を省略して頂いて結構です。

以上です。何卒よろしくお願い申し上げます。